スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lenovo IdeaPad s10e 無線LAN不具合修正版ドライバーリリース 

IdeaPad s10eの無線LAN不具合がやっと解決しました。

2/14にLenovoのサポートから12チャンネル以上接続出来るように開発部隊で無線LANのドライバーを修正することが決まったと連絡があり、修正版ドライバーのリリースを待っていました。

今日、無線LAN不具合修正版のドライバーがリリースされました。

チャンネル12,13に対応しています。(11gとしては、全チャンネル対応)

念のためアクセスポイントのチャンネルを12,13 それぞれに設定して修正版のドライバーで接続できることを確認しました。


■修正版無線LANドライバー
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-71123


関連記事
Lenovo IdeaPad s10e 無線LAN不具合 その後
Lenovo IdeaPad s10eを買いました & ちょっとしたレビュー



コメント

windows7になって

こんにちは。
windows7になってIdeapadのドライバ、OS標準のために12ch以降には対応できていません。
このブログがなかったらはまりっぱなしだったかもしれません。
とりあえずアクセスポイントのCHを11chに変更したらあっさりつながりました。
lenovoになってからサポートも遅くなったので、しばらくはこのまま使うしかなさそうです。
まずは情報まで~。

参考になりました

ideapad買って同じような所で悩んでました。
わかりやすくてとっても参考になりました!
ありがとうございます。
ほんと感謝です

菅野さん、コメント有難うございます。
ブログの内容が参考になって良かったです。v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/213-aa1763df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。