スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょとお絵かきしてみました 

うごうごブログという、お絵かきコミュニケーションサイトで、「うごうごブログ DE 夏休み」コンテストを行っていたので、つい応募しちゃいました。

これが、S太パパの作品です。
タイトルは、カブたんvs クワガったんの相撲大会 です。
センスも絵の才能もどうなんだろう..




登録は、無料でニックネームとメールアドレスだけで登録できます。
使い方も、アニメーションで解説してくれるので分かりやすかったです。

今回は、夏休みコンテスト用のテンプレートに絵を加えて動きを付けただけなので今度は背景からキャラクターまで全て描いてみようかな。

操作も結構簡単だったので3歳児のS太でも描けそうだから、今度S太が描いた作品もブログに掲載しよう

スポンサーサイト

一流料理人・有名パティシエのスイーツが食べたい時は! 

一流料理人,有名パティシエのおいしいスイーツが食べたい。
こんなときには、SUPER SWEETS(スーパースイーツ)という史上最強のスイーツ販売サイトがおすすめです

このスーパースイーツは、クイーンアリスの石鍋 裕や料理の鉄人に出ていた坂井 宏行,スーパーパティシエの辻口 博啓などの一流料理人,有名パティシエ10人が参加している お取り寄せスイーツ 専門サイトです。

販売しているスイーツのほとんどが「スーパースイーツ」だけでしか
買えない限定商品です。

とりあえず、どんなスイーツがあるか見てみてください。
スーパースイーツ


「情報元:buzzmo」

PASMO(パスモ) って便利だね! 

S太パパは、京急で通勤しているので出張などでJRを利用するときは1人だけ切符を買いに行っていました。

他の人はSuicaを持っているので切符を買わずにタッチ・アンド・ゴー

3/18にPASMO(パスモ)が利用できるようになったのでさっそく定期をPASMOに移しました。
デポジット料金として500円が必要。

ついでに券売機でチャージもしました。

今日、友達の結婚式で宇都宮に行ってきました。
品川駅で京急からJRに乗り換えるのもタッチするだけ、新幹線に乗るのもタッチするだけ。

新幹線の駅のホームでお弁当を買うのもタッチするだけ。

PASMOを使えるようになってとても快適です。




無料で歌詞を検索できるサービス kget.jp  

S太パパは、カラオケに行っても最近の歌は
歌えません。

曲は聴いたことはあるけど、歌詞がサビの部分しかわかりません。

S太にアンパンマンやドラえもんの歌を歌ってあげる
けど、分からないところはちょっとごまかしています。

ネットで歌詞を調べていたら「歌詞GET」というサービスがあり
ました。 無料だし結構使えます。


歌詞GET
無料で約35,000曲の歌詞を検索し閲覧できるサービス。
J-POP、アニメ、演歌等の歌詞を曲名、アーティスト名、フレーズ<
等から検索できます。
http://www2.kget.jp/

歌詞GET内には3つのサービスがあります。

歌詞GET検索窓
http://www2.kget.jp/tool/
自分のブログやホームページに張って歌詞を検索できるToolです。

歌詞投稿
http://post.kget.jp/
自作歌詞の投稿や他ユーザーへのコメント機能など、歌詞投稿コミ
ュニティ。

「歌詞GETブログ」
http://blog.kget.jp/
最大2GBまでのディスクスペースを無料で使えるブログサービス。


歌詞GET検索窓はこんな感じです


さらに、パワーアップ
歌詞GETの検索結果・歌詞ページからListen Japanでの楽曲試聴・ダウンロード購入が可能になりました

「この歌詞のURL」「この歌詞のリンクタグ」という機能も追加されました。
簡単に歌詞のURLやリンクタグをコピーすることが出来るようになりました。

アンパンマンのマーチ のURLとリンクタグ
http://lyric.kget.jp/lyric/uu/oo/index.html
アンパンマンのマーチ/ドリーミング゙ - 歌詞GET

足のムレ,ニオイに ペーパーインソールアシート 

S太パパはサラリーマンなので、普段革靴を履いています。

事務所にいる時は、サンダルに履きかえるけど外出時は長時間革靴を履いているので、結構足がムレます。

ペーパーインソールアシートという紙製の中敷を使用すると、汗を吸い取るのでムレ無くなるし、足のニオイもおさえられます。

足のニオイを気にしている人にはオススメです

また、紙製の中敷なのでやわらかくクッション性があるので長時間革靴を履いても足の裏が痛くなりません。

アシートのサイト
http://www.rakuten.co.jp/asheet/

保険の比較をするなら 

パパは、結婚する前(13年前)からガン保険に加入しているけど、ママは未加入だったのでいろいろと、ガン保険について調べようと思って保険の比較サイトを探しました。

保険比較サイト「保険モール」
このサイトは無料で利用可能で、生年月日と性別を入力すると各社の比較情報が表示されるので便利です。

気になる保険だけ資料請求をすることができます。

ガン保険以外にも医療保険や生命保険などがあります。

学資保険の比較が無いのが残念ですけど
S太の学資保険どうしようかな



ブログ日本一!100万円プレゼント 

FC2ブログが、月間アクティブユーザー数(ブログファン調べ)で日本一になったそうです。

詳細はココをクリック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。