 


仮面ライダーのTシャツ 

仮面ライダー好きのS太に、この夏着る仮面ライダーのTシャツを買ってあげようといろいろ探しました。

近くのデパートなどには、仮面ライダーダブルなどのTシャツが売っているけど120cmまででS太が着る130cmのサイズがありませんでした。

ユニクロで仮面ライダーダブルの130cmのTシャツが売っていたけどママ的には、イマイチかわいくないということでパパがネットで調べました。

楽天で、仮面ライダー1号,2号,V3のシャツとショッカーのシャツがかわいかったので即購入しました。

今日、注文したTシャツが届きました。

S太は、予想通り大喜びで早速土曜日に仮面ライダー1号,2号,V3のシャツを着て、日曜日にショッカーのシャツを着ると言って楽しみにしていました。

IMG_7694.jpg


楽天:BROOTS 仮面ライダー Tシャツ 一覧





クリスマスパーティー 

少し早いけど、今日クリスマスパーティーをやりました。

S太は、ずーっと「早く23日にならないかな~」っと言ってパーティーを楽しみにしていました。

S太が楽しみにしていた理由は、今年のクリスマスケーキが仮面ライダーW(ダブル)だからです。

仮面ライダーW(ダブル)のクリスマスケーキの商品名は、「キャラデコクリスマス仮面ライダーW」というそうです。

仮面ライダーW(ダブル)のケーキは、ダイエーに予約していたので夕方S太と一緒に取りに行きました。

去年は、K太は産まれたばかりでクリスマスパーティーは寝ていたけど、今年は一緒にパーティーが出来ました。

ママが一生懸命に作ったご馳走で、4人楽しくパーティーしました。

仮面ライダーW(ダブル)のケーキの味は、子供向けでかなり甘めでした。
でもS太は、大好きな仮面ライダーのケーキなので大喜びでした。

IMG_6639a.jpg



仮面ライダーW(ダブル)のクリスマスケーキを予約しました。 

今日、クリスマスケーキの予約をしました。

今年のクリスマスケーキは、S太の希望で仮面ライダーWのケーキにしました。

商品名は、「キャラデコクリスマス仮面ライダーW」というそうです。

商品説明(商品説明ページから抜粋)
仮面ライダーWのキャラクターオーナメント付きクリスマスケーキです。オーナメントにはライダー(サイクロンジョーカー)とバイクが載っており、別添としてバイクの換装パーツが付きます。
バイクにはライダーを乗せることができ、転がし走行が可能です。


予約は、近くのダイエーでしました。 12/8まで予約すれば、3300円 → 3000円と割引になります。

さらに、今日はOMCカードで5%OFFだったので2850円でした。

S太は、早くクリスマスにならないかな~っと楽しみにしています。



クリスマスプレゼントの準備! (仮面ライダーグッズを買いました) 

今年のクリスマスプレゼントの準備を始めました。

先ずは、S太へのプレゼントを買いました。

買ったプレゼントは、2つ。

1つ目は、パパ,ママからのプレゼントで「仮面ライダー目覚まし時計」です。
仮面ライダー1号の目覚まし時計で、アラーム音が
ピキーン(変身の音)
仮面ライダー:起きろ!ライダーチョップ!
ショッカー:イーッ!
仮面ライダー:ライダーキック!
ショッカー:ヒィーッ!
仮面ライダー:目が覚めたか!ドカーン!!
楽天で購入しました。

2つ目は、サンタからのプレゼントで「仮面ライダーW(ダブル) トリガーマグナム」です。
トリガーマグナムはS太が、今一番欲しいもので「サンタさんにお願いする」と言っていたものです。

トリガーマグナムは、近くのダイエーでは売り切れでした。
ネットで探しても、どこも売り切れで楽天で1月入荷分の販売があったくらいです。
昨日Amazonで売っていたのは、定価4410円より高い5800円以上でした。

かなり人気の商品かもって、あせっちゃいました。 (出遅れた?)

今日ママが近くのLIVINでトリガーマグナムが売っていると連絡があり即購入しました。
LIVINで3740円でした。
買えて良かったです。

トリガーマグナムはラッピングしているので、LIVINでの写真も載せておきます。

IMG_6406a.jpg
TS3M005400010001.jpg
K太のプレゼントは何にしようかな


★仮面ライダー目覚まし時計:楽天 最新価格★


★仮面ライダーW トリガーマグナム:楽天 最新価格★




劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 前売り券を買いました  

S太が楽しみにしている劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーの前売り券を昨日買いました。

映画館で親子ペア券(2000円)を購入しようとしたら、既に売り切れで大人(1300円),小人(800円)の券しかないので2100円になってしまうと言われました。
そして、ローソンなら親子ペア券を売っていると教えてもらったので近くのローソンで親子ペア券を買いました。

S太はきっと喜ぶだろうなぁ~


楽天で仮面ライダー ディケイドグッズをGET







仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム超なりきりセットで変身! 

この間買ってきた「てれびくん 8月号」のふろく「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム超なりきりセット(お面,変身ベルトなど)」をS太とパパで組み立てました。

ハサミも糊も使わずに、組み立てることが出来ました。

S太は、組み立てた仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム超なりきりセットをさっそく付けて、ディケイドになりきっていました。

8gatu.jpg


楽天で仮面ラーダー ディケイドグッズをGET







今日は仮面ライダーの日 

S太は、ちょっと前までは侍戦隊シンケンジャーにはまっていたけど、急に仮面ライダーディケイドの方が好きになりました。

前から子供の日に好きなものを買ってあげると約束していて、最初は「侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン」がいいって言っていたけど、その後「パパ~、仮面ライダーディケイドの変身ベルトにしていい?」って言うので「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」を買ってあげました。

今日の朝、買っておいた仮面ライダーディケイドの変身ベルト DXディケイドライバーをS太に渡すとメチャクチャ喜びました。

さっそく、ディケイドライバーを付けて仮面ライダーディケイドごっこをしました。
「パパは悪者ね~」っと言って、S太はディケイドライバーにカードを入れてディケイドや電王,キバ..などに変身してパパと戦いました。

IMG_5269a.jpg

IMG_5271a.jpg

IMG_5274a.jpg


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバには、10人の仮面ライダーのカードが付いています。
付属の仮面ライダーカード
仮面ライダーディケイド, 仮面ライダーキバ, 仮面ライダー電王,
仮面ライダーカブト, 仮面ライダー響鬼(ヒビキ), 仮面ライダーブレイド,
仮面ライダー555(ファイズ), 仮面ライダー龍騎(リュウキ), 仮面ライダーアギト, 仮面ライダークウガ

IMG_5280a.jpg


お昼前に、近くのダイエーで仮面ライダーディケイドショーをやっていたのでS太とパパで見に行きました。

ショーは、11:00からだったので10:30に行ったのですが既に会場は一杯で一番後ろの方からやっと見ました。

登場した仮面ライダーは、ディケイド, ディエンド, 電王, キバの4人でした。
IMG_5246a.jpg

S太は、4人のライダーが出てきたのですごく興奮していました。

ショーの後は、握手会で4人のライダー達と握手をしてS太はとっても喜んでしました。

ショーから帰ってくるとS太は、ショーのまねをしてディケイド, 電王, キバに変身して仮面ライダーごっこをしました。

今日は、ずーっと仮面ライダーごっこをさせられてパパは疲れました。


「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」楽天最新価格

ビックカメラでも購入できます





