スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション デビュー : DVDレコーダーを出品 

は今月オークションデビュー(出品)をしました。

先月、DVDプレーヤーを買い換えたので古いDVDプレーヤーを出品しました。

最初は、Hard OffやSofmapなどに売ろうと思っていが買い取り額の上限を確認したところ4000円でした。

オークション相場を調べたら、10000円前後だったのでとりあえずオークションに出品することに決定

どのオークションに出品するか検討して、会費なし,出品料なし,手数料:2.5%のビッターズにしました。
Yahooオークションは会費などかかるので、初心者には、ビッターズのほうが参加しやすいかな。

出品もデジカメで撮影した写真を登録して、商品の説明,支払い方法,配送方法などを入力するだけだったので、数分で登録完了。

簡単でした

落札結果は、オークション相場の10000円でした。
オークション終了の前日までは、6000円でしたが、終了30分前くらいから価格が上がりだし、ドキドキしながら見ていました。

中古買取店で売ったと思えば、オークションにシュッピンで2倍以上になったので、これからもオークションに出品するぞ

オークションお勧めですよ~

オークションならビッダーズ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。