スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S太のお気に入り 車庫に変身! トレインケース 

最近のS太のお気に入りは、去年のクリスマスのプレゼントでもらったプラレールの車庫に変身! トレインケースです。

トレインケース


車庫に変身! トレインケースは、プラレール専用の収納ケースです。
どんどん増えていくプラレール(現在9編成)の収納に困っていたのでクリスマスプレゼントとして、パパの両親に買ってもらいました。(3ケース)

トレインケースは、1ケースで3両編成のプラレールが4編成収納出来ます。
また、収納するだけではなくトレインケースのトレーを外すと4車線の車庫になるので遊ぶことも出来ます。

HI380194.jpg

S太はトレインケースを車庫や駅として遊んでいます。

それと、写真のようにプラレールを収納すればディスプレーとしての機能もあります。
S太は、3つのトレインケースをそれぞれS太,パパ,ママの枕元位置に飾っています。

HI380196.jpg

パパがトレインケースがあってよかったな~っと思うのは、S太がプラレールの片づけを率先してやるようになったからです。

S太は遊んだ後に、今日はS太のケースは京急にしようとか,新幹線にしようとか,横須賀線と東海道線にしようとか言いながら片付けています。

プラレールを収納するのにおすすめです


楽天の最新価格はコチラ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。