スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママへのプレゼント 

今日は、ママの誕生日

S太家では、家族全員(3人) 3月生まれでママが一番最後です。

朝S太は、ママに絵のプレゼントをするというのでパパが画用紙を1枚あげました。

S太は、いつもテレビを見るのにテレビそっちのけで一生懸命に絵を描いていました。

12日に4歳になったS太はいつの間にか絵も上達していました。

S太が描いた、アンパンマン,バイキンマン,しょくぱんマン,メロンパンナちゃん
CIMG3282.jpg


ママはとっても喜んでいました






スポンサーサイト

幼稚園のお誕生日会 

今日は、幼稚園でS太の4歳のお誕生日会(正確には、3月生まれの園児のお誕生日会)がありました。

パパは仕事があるので、ママがお誕生日会に行って来ました。

S太は、10月くらいから自分のお誕生日会はまだなのってずーっと待ち焦がれていました。
今日、やっとS太の番になりました。

お誕生日会は、3月生まれの年長~年少まで一緒に行いました。

先ずは、年長さんの園児とその親がみんなの前に並びました。
園児達は自分の名前を言い、みんなに挨拶をしました。
その後、先生から親に質問などがありました。

S太は年少で、3月生まれの園児が少なかったので年中と年少一緒に前に並びました。
S太は、「○○S太です」って大きな声で言っていました。

みんなの挨拶が終わった後は、年長さんが太鼓の演奏をして年中,年少さんが歌を歌いました。

お誕生会の後は、S太たちがお弁当を食べているところを見学することが出来ました。
みんなと仲良く話しながら食べているS太を見ることが出来ました。

ママはお誕生日会に行って「S太の成長を感じることが出来た」って言っていました。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。