 


Lenovo IdeaPad s10e 無線LAN不具合修正版ドライバーリリース 

IdeaPad s10eの無線LAN不具合がやっと解決しました。

2/14にLenovoのサポートから12チャンネル以上接続出来るように開発部隊で無線LANのドライバーを修正することが決まったと連絡があり、修正版ドライバーのリリースを待っていました。

今日、無線LAN不具合修正版のドライバーがリリースされました。

チャンネル12,13に対応しています。(11gとしては、全チャンネル対応)

念のためアクセスポイントのチャンネルを12,13 それぞれに設定して修正版のドライバーで接続できることを確認しました。


■修正版無線LANドライバー
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-71123


関連記事
Lenovo IdeaPad s10e 無線LAN不具合 その後
Lenovo IdeaPad s10eを買いました & ちょっとしたレビュー




S太の歯が初めて抜けました 

今朝S太が歯磨きの後うがい(ブクブク)をしたら、下の前歯が(1本)抜けました。

S太、4歳10ヶ月で初めて歯が抜けました。

S太は、歯が抜けたのが嬉しいみたいで、おじいちゃん,おばあちゃんに「歯が抜けたよ」って電話をしていました。

パパは、もう歯が抜ける歳になったんだなぁ~って思いました。(パパが子供のときに歯が抜けたことを思い出しました)



