スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳3ヶ月 目が離せなくなりました 

K太は、1歳3ヶ月になりいろんなことが出来るようになってきました。

その代わり、イタズラや危なくて目が離せなくなってきました。

テレビ,レコーダー,DVDプレーヤーのスイッチを点けたり/消したり
ソファーの上に登って、落ちそうになる。 この間は、ジャンプしようとしていてパパは慌てちゃいました。

その他に、
自分が食べたいものを指差しします。
外出するのが分かると、自分で靴下を持ってきてはかせてって催促します。
夜寝るときに、寝るよ~って言うと部屋まで歩いていき布団の上にゴロ~ンってします。

言っていることはかなり分かってきたみたいだけど、相変わらずしゃべれません。
「パパ,ママ」もちゃんと言えません。
お兄ちゃんのS太は1歳3ヶ月では、パパ,ママは言えてたのに



スポンサーサイト

おもちゃのカンヅメ 冒険缶が届きました 

今日、おもちゃのカンヅメ 冒険缶が届きました。

1月にチョコボールを食べたときに、銀が5枚集まったのでS太が選んだ冒険缶に応募しました。

冒険缶の他に、魔法缶があります。

詳しくは、こちらのホームページを見てください。
応募用紙と封筒もホームページから入手できます。

おもちゃのカンヅメ 冒険缶・魔法缶プレゼント



冒険缶の中身は、コマ,指輪,パズル,キョロちゃん,メガネ,シール

TS3M0441.jpg

TS3M0442.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。