スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S太のお気に入り(2) 京急(京浜急行)のプラレール:新1000系 

S太が1歳半位の時に、近所の人から機関車のプラレールを貰って遊んだところS太が興味を示したのでさらにレールと京急のプラレールを買い足しました。
京急のプラレールは自分が乗ったことのある電車と同じため、すごく喜びました。

たぶん、京急のプラレールが今のS太の電車好きの原点かも。

今でも、プラレールを走らせては「アカデンシャ」「カンカンカン デンシャ」と言いながら遊んでいます。

京急のプラレールは、通常のデパートなどでは売っていません。 京急の駅の売店,京急百貨店などで売っています。 値段は通常のプラレールより少し高めで2100円。
レールなどは、ヨドバシカメラで買っています。 通常より2~3割りは安いし、ポイントも付くからね。

CIMG1942a.jpg

S太の京急コレクション
CIMG1943a.jpg

京急のプラレール:羽田空港駅開業記念モデル600形
京急のプラレール:京急ブルースカイトレイン600形








コメント

履歴からやってきました。こんばんは。
うちの娘とおなじくらいですね~
プラレールですか…。男の子らしいっ!
京急って、京浜急行のことでいいんですか!?子供の頃よく乗りました。

ころりんさん
こんにちは。

>京急って、京浜急行のことでいいんですか!?
はい、京浜急行のことです。

ころりんさんは、ダイエー好きなんですね。
S太家もダイエーが近くにあるので良く行きますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/11-c3aeb2b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。