 


仮面ライダー電王と握手 

今日S太とダイエー横須賀店に行って4Fでブラブラしていたら、16:30から仮面ライダー電王の握手会があるからと店員がアナウンスしていて数十人並んでいました。

S太は仮面ライダー電王を知らないので、そのまま通り過ぎようかなっと思ったけど並んでいる人数も少なかったし、後数分で握手会が始まるのでちょっと並んでみた。

仮面ライダー電王のポスターがあったので、S太に「これが仮面ライダー電王だよ」っと言ったら怖いというので仮面ライダー電王は、強くて優しいんだよっと教えてあげました。

S太は待っている間は、ちょっと不安そうな顔な顔をしていたけど、握手して写真を撮ったら嬉しそうな顔をしていました。

やっぱり男の子だね
CIMG2673.jpg



楽天:仮面ライダー電王グッズはこちら





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/129-528e4e9e

電王ももちろん好きなんですが、ゼロノスもデネブ効果か?息子がとてもお気に入りで使ってます^^対応もすばやくて安心してお取引できました。ゼロノスの変身ベルト!デンオウベルトとひとあじ違うところがGOOD!音声も渋い!・仮面ライダー電王と握手・ PG-12指定の最新版
  • [2007/07/21 20:03]
  • URL |
  • 男の子をあげる |
  • TOP ▲

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でもある。からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている。「仮面ライダークウ
  • [2007/07/24 15:05]
  • URL |
  • あずさの記録 |
  • TOP ▲
