スポンサーサイト 


おでかけ ドブ板バザー&横須賀芸術劇場の縁日に行ってきました 

今日は、午前中 S太とパパでベランダーの窓掃除をしました。

以前はS太と窓掃除をしても、S太は水遊びって感じだったけど、最近はちゃんと掃除が出来るようになってきました。

午後からは、S太,パパ,ママの3人で、ドブ板バザーに行きました。

今日は天気が良くてメチャクチャ暑いです。

ドブ板バザーでは、S太の電車のおもちゃを買っただけで他に欲しいものがありませんでした。

ドブ板で横須賀芸術劇場で縁日をやっていると市の職員に教えてもらったので行ってみることにしました。
(横須賀市制100周年記念で、横須賀芸術劇場一般公開デーのイベントの一つとして縁日をやっていました。)

入り口で縁日で行う、輪投げ,射的,クジ引きとソフトドリンクの引換券を貰いました。 全て無料です。

会場は、それほど混雑はしていませんでした。

輪投げはこんな感じでした
HI380107.jpg

輪投げで、ママが1つ,S太が1つ景品をゲット
射的で、ママが1つ,パパが3つ景品をゲット
クジ引きで、S太が2つ景品をゲット
クイズラリーで、パパが1つ,ママが1つ景品をゲット

いっぱい景品をもらっちゃいました。 この写真の他に4つ
HI380109.jpg


いっぱい景品をもらった後は、ソフトドリンクの無料券があったのでジュースを飲んでひと休み。

パパとS太はオレンジジュース
HI380108.jpg


S太は、景品をいっぱいもらったので大喜びでした。
ジュースを飲んでいた場所から京急の電車が見えたのでさらに喜んでいました。

帰るときに、S太が「パパ、ラッキーだったね」って言っていました。

本当に行って良かったです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/132-ff072b11

横須賀芸術劇場横須賀芸術劇場(よこすかげいじゅつげきじょう)は、神奈川県横須賀市にある劇場施設。シューボックス形式のホールであるよこすか芸術劇場と、可動式のステージをもつヨコスカ・ベイサイド・ポケットからなる。財団法人 横須賀芸術文化財団によって運営され
  • [2007/07/27 16:26]
  • URL |
  • 『ホール』全国一覧。 |
  • TOP ▲
