FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパークラフト カレーパンマンとロールパンナちゃんのお面 

今日は、S太が「パパ、アンパンマンのお面作って~」と言うので、二人でお面にするためのアンパンマンの画像をネットで探しました。

結局、S太はカレーパンマンとロールパンナちゃんがいいということで二つお面を作りました。

作ったお面はコチラ(カレーパンマンとロールパンナちゃん)
HI380143.jpg


この後、パパがロールパンナちゃん,S太がカレーパンマンになって遊びました。

作り方は簡単
・ネットで探した画像の顔の部分を切り出します。(フリーソフト:Irfan Viewを使用)
・100円ショップダイソーで買ったA4サイズの画用紙にプリンターで印刷。
・印刷した紙から顔の部分をハサミで切り抜きます。 顔の切り抜きは、S太が担当
・後はお面の左右に画用紙で帯を付けて、頭のサイズに長さを調整し左右の帯と帯の間に輪ゴムを付けて(ちょうど頭の後ろの部分)完成。

アンパンマングッズ特集






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/153-a2944fc5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。