スポンサーサイト 


初めての一時保育(生後4ヶ月) 

今日は、ママがまつげのエクステンションをやりに行くために、K太を初めて市の保育園で行っている一時保育に預けました。

一時保育の料金は、1時間:500円

今日は、10:00~16:00までの6時間預けました。

K太は、お腹が空いたときと眠いとき意外は機嫌が良くて保育士さんや園児達にニコニコ笑ったり,声を出してキャッキャ笑ったりしていたそうです。

ママもちょっとリフレッシュ出来たみたいです。

ママの顔を見たS太は、すぐにまつげのエクステンションに気がついて「ちょっと怖い」って言ったそうです。
まつげがクリンってしていて、なんだか人形みたいな感じです。 (パパの感想)





コメント

はじめまして♪
お母さんがかわいくなってて、逆にびっくりしたんですかね?
私はまつげパーマはしたことありますが、エクステってどんな感じなんでしょう。

  • [2009/03/15 22:13]
  • URL |
  • たくたくたんたん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たくたくたんたんさん、コメント有難うございます。

ママに、まつげのエクステンションのことを聞きました。

エクステンションをすると、まつげが長くなり,マスカラを付けてるみたいにまつげがはっきりします。
芸能人は結構やっているみたいですよ。

エクステンションは、1ヶ月くらいもつそうです。
ただ、目を擦ることが出来ないのとオイルクレンジングはダメみたいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/214-d941f0be

