スポンサーサイト 


今日は仮面ライダーの日 

S太は、ちょっと前までは侍戦隊シンケンジャーにはまっていたけど、急に仮面ライダーディケイドの方が好きになりました。

前から子供の日に好きなものを買ってあげると約束していて、最初は「侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン」がいいって言っていたけど、その後「パパ~、仮面ライダーディケイドの変身ベルトにしていい?」って言うので「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」を買ってあげました。

今日の朝、買っておいた仮面ライダーディケイドの変身ベルト DXディケイドライバーをS太に渡すとメチャクチャ喜びました。

さっそく、ディケイドライバーを付けて仮面ライダーディケイドごっこをしました。
「パパは悪者ね~」っと言って、S太はディケイドライバーにカードを入れてディケイドや電王,キバ..などに変身してパパと戦いました。

IMG_5269a.jpg

IMG_5271a.jpg

IMG_5274a.jpg


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバには、10人の仮面ライダーのカードが付いています。
付属の仮面ライダーカード
仮面ライダーディケイド, 仮面ライダーキバ, 仮面ライダー電王,
仮面ライダーカブト, 仮面ライダー響鬼(ヒビキ), 仮面ライダーブレイド,
仮面ライダー555(ファイズ), 仮面ライダー龍騎(リュウキ), 仮面ライダーアギト, 仮面ライダークウガ

IMG_5280a.jpg


お昼前に、近くのダイエーで仮面ライダーディケイドショーをやっていたのでS太とパパで見に行きました。

ショーは、11:00からだったので10:30に行ったのですが既に会場は一杯で一番後ろの方からやっと見ました。

登場した仮面ライダーは、ディケイド, ディエンド, 電王, キバの4人でした。
IMG_5246a.jpg

S太は、4人のライダーが出てきたのですごく興奮していました。

ショーの後は、握手会で4人のライダー達と握手をしてS太はとっても喜んでしました。

ショーから帰ってくるとS太は、ショーのまねをしてディケイド, 電王, キバに変身して仮面ライダーごっこをしました。

今日は、ずーっと仮面ライダーごっこをさせられてパパは疲れました。


「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」楽天最新価格

ビックカメラでも購入できます





コメント

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました♪
うちも4歳と1歳の男の子二人です。
上は、シンケンジャーにはまってます。(特に、シンケンレッド)
ちなみに、母も今回はシンケンジャーの方が楽しい。さすが、小林靖子さんの脚本は面白いです~。
でも、お誕生日はディケイドのベルトって言ってますよ~!
やっぱり、10人に変身できるのは、お得感が違うのかも~(笑)

まいさん、コメント有難うございます。

やっぱり10人の仮面ライダーに変身出来るのは、かなり魅力がありますよ。

当分は、仮面ライダーごっこに付き合うことになりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/223-56b1ac74

