スポンサーサイト 


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 前売り券を買いました  

S太が楽しみにしている劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーの前売り券を昨日買いました。

映画館で親子ペア券(2000円)を購入しようとしたら、既に売り切れで大人(1300円),小人(800円)の券しかないので2100円になってしまうと言われました。
そして、ローソンなら親子ペア券を売っていると教えてもらったので近くのローソンで親子ペア券を買いました。

S太はきっと喜ぶだろうなぁ~


楽天で仮面ライダー ディケイドグッズをGET







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/230-8934c489

