FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京急油壺マリンパーク (仮面ライダー ディケイドショー) に行ってきました 

今日は、日帰りレジャーとS太の大好きな仮面ライダー ディケイドショーもやっているということで京急油壺マリンパークに行ってきました。

仮面ライダー ディケイドショーは、11:00~ と 14:10~ の2回公演だったので14:10の公演を見るためにマリンパークへお昼頃着くように家を出発しました。

途中、三浦海岸付近が渋滞していたり,マリンパークの駐車場待ちなどで予定より30分ほど遅く到着しました。

マリンパークの駐車場は、1日:700円,マリンパークから2~300メートル程離れた(手前)駐車場は1日:500円でした。
マリンパークの駐車場は、入るのに並んでいたのでUターンして500円の駐車場に停めました。

先ずは、仮面ライダー ディケイドショーを行う「なぎさのステージ」を見に行きました。
場所取りしてるのかなぁ~っと見に行ったら、ちらほら人がいる程度でした。
なぎさのステージは備え付けのイスがあり、前から3列目(中央)の席でお弁当を食べました。

お弁当を食べた後、ショーまで時間があったので水族館を見に行きました。

ショーが始まると、S太はショーに釘付けでした。
出演した仮面ライダーは、ディケイド,ディエンド,キバ,電王の4人でした。
5/5に、ダイエーで見たディケイドショーとは違う内容でした。

IMG_5638.jpg

IMG_5641.jpg

ショーは、40分程度だったと思います。
ショーの内容はドタバタしていて、悪人のカツラが取れたり,ディケイドのディケイドライバーが途中外れたり,アクションと効果音がかなりズレていたり..,でも子供には関係ありません。
S太は、大喜びでした。 K太は、音が大きかったせいか泣いちゃいました

ショーが終わってから、①キャラクター商品の販売&握手会,②写真撮影会がありました。

S太は、色紙(400円)を買ってディケイドにサインしてもらい,ディケイド,キバ,ディエンドの3人に握手してもらいました。

その後、ディケイド,キバ,ディエンド 3人のライダーと一緒に写真撮影(無料)をしました。
TS3M0366.jpg

TS3M0367.jpg

仮面ライダー ディケイドショーが終わってから、15:30からのイルカショーを見に行きました。
ショーの会場は、屋内なので涼しくて良かったです。

その後は、水族館を見たりペンギンを見たりして17:30くらいに帰りました。

IMG_5671.jpg

IMG_5677.jpg

今日は、曇っていたけど湿度が高くてすごく疲れました。


楽天で仮面ライダー ディケイドグッズをGET




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/232-eedba64c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。