FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー を見に行きました 

今日は、S太が楽しみにしていた劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーを見に行きました。

パパは、朝9時に映画館へ行き前売り券から当日券へ交換しました。

今日1回目(9:45~)の上映だと指定席にならないというので2回目(11:40~)の指定席を確保しました。

今日は、上映2日目だから席もあまり空いていないのかと思っていたけど、まだまだ余裕があり真ん中よりちょっと前の席でした。

当日券に交換したときに、入場者特典(仮面ライダーディケイドと仮面ライダーWのガンバライドカード & オールライダーとシンケンジャーの扇子)を2セットもらいました。

TS3M0360.jpg

TS3M0369.jpg

TS3M0361.jpg

映画は、最初に30分くらい『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』を上映し、その後『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』でした。

S太は、ず~っと前に乗り出して映画に釘付けでした。
オールライダー集合だけあって、仮面ライダー好きには堪らないと思います。

パパも仮面ライダー1号,2号,V3,X,アマゾン,ストロンガーを見ていたので懐かしかったです。

映画が終わって部屋を出ると、ディケイドグッズを販売していました。
S太は悩んだ挙句、ディケイドの人形(音が鳴る)を買いました。
TS3M0362a.jpg

人形を買った後は、お昼を食べに行きました。
TS3M0364a.jpg




「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」楽天最新価格

ビックカメラでも購入できます





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/233-abe54a9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。