スポンサーサイト 


やっと1歳だよ! 

今日は、K太の誕生日。 やっと1歳にになったよ~って感じです。

1歳のK太はこんな感じです。

出来ること
つかまり立ち
手を離して20秒くらい立っていられる
伝い歩きが出来る
手押し車で数歩歩ける
「パチパチ」っと言うと手をたたく
「イヤイヤ」っと言うと首を振る

言えるようになった言葉
「パパ」 : パパのことが分かるみたいです。
「パン」 : 食べ物を催促するときは「パン」って言います
*S太は、最初に「ママ」って言いました。

見た目
体重:もう少しで10Kg
上の前歯:5本,下の前歯:2本 生えてきました
顔が少しスリムになりました

その他
後追いは、大分無くなったかな..
ご飯を食べ終わると必ず泣きます
夜中に何度か泣いて起きるけど、おしゃぶりをするとすぐ寝ちゃいます

今は、K太が歩き出すのが楽しみです。
S太は、1歳2ヶ月で歩き出しました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/237-91f0fb8c

