スポンサーサイト 


クリスマスプレゼントの準備! (仮面ライダーグッズを買いました) 

今年のクリスマスプレゼントの準備を始めました。

先ずは、S太へのプレゼントを買いました。

買ったプレゼントは、2つ。

1つ目は、パパ,ママからのプレゼントで「仮面ライダー目覚まし時計」です。
仮面ライダー1号の目覚まし時計で、アラーム音が
ピキーン(変身の音)
仮面ライダー:起きろ!ライダーチョップ!
ショッカー:イーッ!
仮面ライダー:ライダーキック!
ショッカー:ヒィーッ!
仮面ライダー:目が覚めたか!ドカーン!!
楽天で購入しました。

2つ目は、サンタからのプレゼントで「仮面ライダーW(ダブル) トリガーマグナム」です。
トリガーマグナムはS太が、今一番欲しいもので「サンタさんにお願いする」と言っていたものです。

トリガーマグナムは、近くのダイエーでは売り切れでした。
ネットで探しても、どこも売り切れで楽天で1月入荷分の販売があったくらいです。
昨日Amazonで売っていたのは、定価4410円より高い5800円以上でした。

かなり人気の商品かもって、あせっちゃいました。 (出遅れた?)

今日ママが近くのLIVINでトリガーマグナムが売っていると連絡があり即購入しました。
LIVINで3740円でした。
買えて良かったです。

トリガーマグナムはラッピングしているので、LIVINでの写真も載せておきます。

IMG_6406a.jpg
TS3M005400010001.jpg
K太のプレゼントは何にしようかな


★仮面ライダー目覚まし時計:楽天 最新価格★


★仮面ライダーW トリガーマグナム:楽天 最新価格★




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/240-02b8db76

