スポンサーサイト 


仮面ライダーW(ダブル)のクリスマスケーキを予約しました。 

今日、クリスマスケーキの予約をしました。

今年のクリスマスケーキは、S太の希望で仮面ライダーWのケーキにしました。

商品名は、「キャラデコクリスマス仮面ライダーW」というそうです。

商品説明(商品説明ページから抜粋)
仮面ライダーWのキャラクターオーナメント付きクリスマスケーキです。オーナメントにはライダー(サイクロンジョーカー)とバイクが載っており、別添としてバイクの換装パーツが付きます。
バイクにはライダーを乗せることができ、転がし走行が可能です。


予約は、近くのダイエーでしました。 12/8まで予約すれば、3300円 → 3000円と割引になります。

さらに、今日はOMCカードで5%OFFだったので2850円でした。

S太は、早くクリスマスにならないかな~っと楽しみにしています。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/241-dbc7e215

