スポンサーサイト 


クリスマスパーティー 

少し早いけど、今日クリスマスパーティーをやりました。

S太は、ずーっと「早く23日にならないかな~」っと言ってパーティーを楽しみにしていました。

S太が楽しみにしていた理由は、今年のクリスマスケーキが仮面ライダーW(ダブル)だからです。

仮面ライダーW(ダブル)のクリスマスケーキの商品名は、「キャラデコクリスマス仮面ライダーW」というそうです。

仮面ライダーW(ダブル)のケーキは、ダイエーに予約していたので夕方S太と一緒に取りに行きました。

去年は、K太は産まれたばかりでクリスマスパーティーは寝ていたけど、今年は一緒にパーティーが出来ました。

ママが一生懸命に作ったご馳走で、4人楽しくパーティーしました。

仮面ライダーW(ダブル)のケーキの味は、子供向けでかなり甘めでした。
でもS太は、大好きな仮面ライダーのケーキなので大喜びでした。

IMG_6639a.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/242-e3369526

