スポンサーサイト 


1歳3ヶ月 目が離せなくなりました 

K太は、1歳3ヶ月になりいろんなことが出来るようになってきました。

その代わり、イタズラや危なくて目が離せなくなってきました。

テレビ,レコーダー,DVDプレーヤーのスイッチを点けたり/消したり
ソファーの上に登って、落ちそうになる。 この間は、ジャンプしようとしていてパパは慌てちゃいました。

その他に、
自分が食べたいものを指差しします。
外出するのが分かると、自分で靴下を持ってきてはかせてって催促します。
夜寝るときに、寝るよ~って言うと部屋まで歩いていき布団の上にゴロ~ンってします。

言っていることはかなり分かってきたみたいだけど、相変わらずしゃべれません。
「パパ,ママ」もちゃんと言えません。
お兄ちゃんのS太は1歳3ヶ月では、パパ,ママは言えてたのに



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/245-6479a12e

