スポンサーサイト 


MNPでSoftBank⇒au変更 来週に延期 

S太家では、週末にMNPでSoftBankからauに変更する予定でしたが、仕事が忙しくて土曜日臨出で会社に出勤。
日曜日は、ジジの還暦のお祝いなどで携帯の変更に行けませんでした。 残念、来週に延期。

MNPの一口メモ
・auへMNPでの新規加入仮予約をWEB(10/23で終了)で申請。
・auから書類が届くはずなのだがまだ届いていない。 かなり混雑していて遅れているとのこと、メールで連絡が来ている予約番号をお店に言えば対応可能らしいです。
・SoftBankでは、MNPの予約番号が必要になります。
コールセンター,WEB,SoftBankショップで番号取得できるそうですが家族割引を適用しているとコールセンター対応になると言われました。
コールセンターに電話して予約番号を取得しました。
取得したMNPの予約番号の有効期限は15日だそうです。
・このMNP予約番号をau変更時に伝える必要があります。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomora.blog51.fc2.com/tb.php/51-80c9e06d

